Re: 教えてください。procmailでマルチドメインの配送


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-5-26 15:08:25 Furu

Re: 教えてください。procmailでマルチドメインの配送 [かきはなたけし] へのコメント 1999-5-25 19:29:18

> CFを書き換えたらsendmailの再起動が必要なのは仕方ないですが、/etc/ut.xxxxxを書き換えて
> makemap hashしただけならsendmailの再起動は必要ないですよね。いや、あったかな?

Usertable を書き換える分には、再起動はいりませんでした。外部DBにしてあるので...
しかし、受け取るドメインを sendmail.aa ファイルに書いているので、
こちらの変更には再起動が必要でした。
(すべて外部のDB設定できればよいのですが..)
Kouji Kawabata さんから、inetdで起動することを教えていただきましたので
inetdで起動するようにします。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)