ドメインを他のサーバーへ・・メールが心配です


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-8-10 11:31:51 Mitsue Kudo

Kudoと申します。
同様のことをなさった方がおいでになれば、教えていただきたいのです。

Digiwebにあるドメインを別のサーバーに移転しようとしています。
メールがかなりな数がくるのです。
●●.comのドメインの移転をdigiwebに依頼したとたんにメールが届かなくなったらと思うと、とても心配なのです。
サーバーによっては、移行の問い合わせをしたとたんに、すべてのサービスを停止するようなところもあるとかで、不安になっています。
本来であれば、digiwebのテクニカルに聞けば良いのだと思いますが、サービスの質にやや不安があるので・・・まずは、日本語BBSでお聞きしようと思いました。

スムーズにメールなどの移行できましたでしょうか?>経験者の方。




コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)