Re: 9月になってつながらなくなった


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-9-25 01:25:15 たかの

Re: 9月になってつながらなくなった [かきはなたけし] へのコメント 1999-9-24 01:31:49

あ゛…うちのと同じパターンだ…
#うちは既に引き払いました。あとはキャンセルボタンを押すだけ。たぶん。

なんか今日川端さんらと話しててひとつ思ったのが、クレジットカードの有効期限が
切れてるんじゃないかっつーことです。ワタシも自分のまだ確認してないのですが、
99年ってカード期限切れることの多い年ですしね。

で、ワタシの場合もポート閉じ→アカウント閉じと順に来たので、ひょっとしたら
そういうのもあるかもしれません。
#あるいはウチみたいに、負荷対策として締め出し喰らったか。

トボケるかバカなのか、technical contantは聞くだけ無駄です。
account managerでクレジットカードの有効期限確認した上で、billing contactに
確認とったほうがよいでしょう。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)