Re: 9月になってつながらなくなった


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-9-27 01:32:20 知蔵

Re: 9月になってつながらなくなった [かきはなたけし] へのコメント 1999-9-24 01:31:49

こんばんわ。分析ありがとうございます>柿花さん
(私は柿花さんより少し、いや、だいぶ、後輩です)

早速、「port80があかんのん違うん」とメールを送ったんですが、
いつもは速攻返事のsupportも今回はなかなか返事が来ません(単
に週末なだけかも)。

症状は相変わらずだし、英語でのやり取りにも疲れたの(^_^;)で、
別のレンタルサーバーを考えています。

digiwebがなければ自分でドメインを取ってということもなかった
でしょうし、感謝はしているんですけど、、、。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)