うお!なんてこった


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-10-06 02:40:55 ながおか

Re: 9月になってつながらなくなった [Kouji Kawabata] へのコメント 1999-9-28 03:38:42

ばんわー

>ただ、アカウントを消された場合はこのドメインは一時的に接続を解除し
>ましたとかウェブに出てくるのですぐわかりますけど。

どうも最近メールがこないなぁ・・・・と思ってたらまさにコレでした・・・
なーんにも予告無しにいきないかいっ!

このさい面倒のないところにドメイン移そうかとも思っているんですが、
そのばやいはどないしたらよろしいのかどなたか御指南いただけませんか?

直接NetworkSolutionsにコンタクト取って変更するだけでいいんでしょう
かしら?やっぱdigiのDNSからも消してもらわないとだめだよなー。
といっても、すでにメールは(きっと)滞っちゃってるんだが・・・・
(こそっと会社に一時待避できんかな・・・・)

解約はBillinginfo@ですかね・・・・

p.s.たかの殿・・・おひさ・・・・・F社の者です(爆)



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)