ただいま引っ越し中


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-10-07 03:16:09 知蔵

うお!なんてこった [ながおか] へのコメント 1999-10-06 02:40:55

ども、知蔵です。ながおかさん、こんばんわ。

結局、delahostというところに新しくサーバーを借りまして、そこで情報を
もらって(DNS serverのアドレスとか)、自分でnetworksolutionsとメール
のやり取りをしているところです。

タイプミスやneがorになっているのをなおしてなかったり、最初の住所と
変更になっていたりで何度も修正しているウチに、バタッと連絡が来なく
なったんで、もしかして頭にきて無視されてるんじゃないかと心配してま
す(^_^;)。

もうちょっと注意して送れば良かったかなと公開しつつ、神様に祈ってい
るところです。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)