最近またつながらない


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-12-21 15:53:17 ucchy

 8月頃から知蔵さんと同じように自分のドメイン(http://www.ucchy.com/)へつながらない、
もしくはつながるのに異常に時間がかかる現象が起こっていました。
 10月に入って少しつながりやすくなっていましたが、ここへきてまた同様の現象が起こり始め
ました。
 状況を詳しく書くと、http://www.ucchy.com/では全然つながらないのに、http://www.digiweb.com/~ucchy/
だと問題なくつながります。また、mail.digiweb.comとftp.digiweb.comは全く問題なくつな
がります。
 サポートの方へも何度もメール出したのですが、症状が向こうでは再現しないと言われてしま
い、そこで話が止まってしまいました。

 一体何が原因なのでしょうか。こういう症状は、自分だけではなくきっとDigiwebで独自ドメ
インをとっている多くのユーザーに起こっているのではないかと考えているのですけど、話題に
なっているのを見たことがないです。



・ウ・皈・ネ:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)