Re: perlで書かれたCGIだけが動かなくなってしまった〜[T_T]


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-1-25 00:59:49 きよママ

Re: perlで書かれたCGIだけが動かなくなってしまった〜[T_T] [かみくら] へのコメント 2000-1-24 22:31:07

かみくらさま、はじめまして。
やっぱり駄目ですか?
どうすればよいのでしょう...。(サポートからはまだ返事がきません。)

カウンタだけでも....とCで書き直してやっとできたので転送しようと思ったら
今度はTelnetもftpも駄目です(T_T)。<columbia.digiweb.com
ログインまではすぐなのに、パスワードを入れたところで固まってます。
くそ、せっかくプログラム作ったのに!<あ〜らお下品(^^;;;;



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)