あったまきた!

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-1-25 08:49:56 きよママ

Re: 週末と同じ状態に...シクシク [かみくら] へのコメント 2000-1-25 06:15:41

かみくらさま、こんにちは。
ありがとうございます。今確かめたら回復していました:-)

今朝、やぁっとサポートからのメールが届きました。(何通もだしだのに返事は一通)

The second one (new_diary.cgi) seems to be working. The first one
is a compiled program and as such is hard to diagnose, but it looks
like it could be file permissions.

だって。
今ちゃんと動いてるっていうnew_diary.cgiはperlで昨日まで全滅だったです。
で、もひとつのコンパイルされたプログラムって、ゆうべC言語で書き換えたやつです。
(perlが動かないから作ったんじゃないか〜!!)
ったく、動かないってメール出したの、日曜日なのに。

Digiwebって、なおってからこんなすっとぼけたメールを送ってくること多くありませんか?
ぶ〜。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)