SMTP不調?


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-2-17 15:31:42 きよママ

このところ、メールの送信機能がヒジョ〜にアヤしかったです。
直接mail.digiweb.comから送信する場合はモチロンのこと、
.forwardにて転送指定していたものがすべてエラーになり、送り主に返送されていました。
(迷惑になるので、forwardするのはやめていました。)

それが、今日になっていきなり治ったようで、止まっていたと思われる
メールが続々と送られてきています。<何日たったと思ってるんだヨ〜。

下はヘッダの写しなのですが、4日間もなにやっていたのでしょうね??

Received: from digiweb.com (smtp [206.161.225.112])
by relaysmtp.digiweb.com (8.9.3/8.9.3) with ESMTP id AAA13947;
Thu, 17 Feb 2000 00:47:41 -0500 (EST)
Received: from ***.***.***.*** (***.***.***.*** [***.***.***.***])
by digiweb.com (8.9.3/8.9.3) with ESMTP id XAA04475;
Sun, 13 Feb 2000 23:00:13 -0500 (EST)

ぶりぶり。
ちょうど、自宅のメールサーバーが使えるようになったので、
これを機会に、送信でmail.digiweb.comを使うのヤメにしました。

※でも、受信はヤメられませんね〜。だって、ひとつのアカウントですべてのアドレス受け取れてしまうんですもの。
これはウレシい機能ですワ*^o^*。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)