InterNICのdns等の変更について

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-5-16 21:37:31 aiko

初めまして。えびと申します。初めて書き込みします。
今回わからなくて困っていることがありまして、書き込みさせていただきます。

この前OCNエコノミー回線を事務所に引いて、そこにサーバを構築しているのですが、友達の持っているcomドメインを移設したいと依頼を受けました。
友達が持っているドメインは大阪のレンタルサーバ業者に依頼して取得してもらったもので、技術者関係もその会社になり、契約期限が終わってしまったためデータだけが抹消され、どうやらIPなどはそのまま割り振られている状態です。
OCNに問い合わせしたところ、comドメインの場合は勝手にdnsを割り振ってほしいとのメールが届いただけで、どうやるかということについては説明がありませんでした。

この場合、こちらでinterNICの方に直接アクセスしてManageYourAccountページから修正すればいいだけなのでしょうか?
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら大変お手数ですが教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします!!!

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)