Re: ホームページが開かなくなった人います?


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Yasuhiko Matsushiro on February 19日 (1997年) 14時46分44秒:

In Reply to: ホームページが開かなくなった人います? posted by HidetoshiTokuda on February 18日 (1997年) 23時56分37秒:

私のページも開けません。DNSが見当たらないという警告すら出ません。アクセスログが
先週12日から増えていないので、おかしいと思ったところ、友人からアクセスできないと
言ってきたので気がつきました。サポートにメールしていますが、まだ返事がありません。
私のもcolumbiaにあるのに、このKOUJIさんのBBSは開けますよね。ftpやtelnet、mailは
正常です。いつのまにかdisk9という下のdirectoryに移されていたので、このときに
DNSサーバーを触ったのかもしれません。それにしても異常期間が長すぎると思います。

ところで遅くなりましたが、松代泰彦と申します。1996.2よりdigiwebを借りています。
建築関係のアーキリンクというページを開いています。よろしくお願いします。
http://vandye.com/archilink/



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]