Re: solaris8インストール


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-7-30 02:40:58 きよママ

solaris8インストール [太陽の光はささず。] へのコメント 2000-7-22 00:46:31

こんにちは。
最近、Digiwebにはあきらめモードのきよママです。(でもやめられない(^^;。)

Solaris8ですが、私も対話形式でインストールしました。
特にネットマスクを聞いてこなかったということはなかったです。
インストール自体は、時間こそかかりましたが、日本語でガイドがでてくるので、
Linuxなどと比べて難しいものではありませんでした。

資料は付属ドキュメントのみだったのですが、インストール方法は親切に出ていたと思います。
DOCUMENTATIONのCD-ROMをご覧になりましたか?

また、下記の雑誌はいかがでしょうか。
Soralis REVIEW 100%まるごとSoralis8(IDGジャパン)
でも、もうご覧になっていらっしゃるかもですね(^^;。

ハードウエア互換リストはこちらに出ています。
(お使いのネットワークカード、記載されていますか?)
http://www.sun.co.jp/solaris/hcl/8/fcs/BOOK.htm


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)