Re: NaughtyRobot


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by hoge on February 23日 (1997年) 19時07分39秒:

In Reply to: Re: NaughtyRobot posted by Artur Moriho on February 11日 (1997年) 16時15分31秒:

久々にここを覗いてみたら私の受け取ったものと同じメールの話題が載っていて
びっくりしました。
(同じ日付で同じくiclnet93.iclnet.orgからでした)

私だけでは無いと分かったので、「ひょっとすると?」と思い
Altavistaで「NaughtyRobot」を検索してみたら...
ちゃんとCyber Patrolに載っていました(^^;
どうやら何処にでも送くられているようですね(^^;
(しかも同一サーバー内からだけでは無いようです)

どうやらホームページ(BBSや掲示板)に記載されているmailtoタグを調べて、
それを集積したものを利用して送っているようです。

私の受け取ったメールアドレスは普段は滅多に使っていないものだったので
ひょっとするとここのBBSのmailtoにあるアドレスを使っているかもしれません。



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]