なんか、変わりました〜?Digiweb...


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-11-20 23:30:28 きよママ

こんにちは。
今日、クレジットカードの番号と有効期限教えてくれっていうメールがDigiwebの名前を語って
interliant.comというところから送られてきました。
昨年カード情報は更新したばかりだし、恐いので、「こちらのカード番号の一桁目を示してくれ!」と返事しておきました。

いま、http://www.digiweb.com/にアクセスすると、下のほーに、Interliant WE SELL SANITY
とあります。どうしちゃったのでしょう??

また、Servicesのところをみると、WebSpecialというのが、100Mbで$19.95なので
今までのWebstation Serviceと同じかと思っていたら、メールアカウントがunlimitedじゃなくなっているのです(; ;)。
(自宅サーバーからFetchmailとProcmailの組み合わせで、家族分のメールアドレス振り分けてるのに....。自由に使えなくなったら困るー。)

#何もアナウンスありませんでしたよね?
#勝手に容量が増えたり、値段が減ったときはよかったけれど、今回の変更はちょっと困ります。
すでにたくさん使っちゃってるメールアドレス、どーしたもんだか....。

それから、最近、派手に何か変更していましたよね?
DNSに変更があったらしく、一時メールはエラーになるわ、サイトはみれなくなるわ、Telnetやftpもできなくなるわで困り果てていました。
挙げ句の果てに他ユーザーさんあてのメールは飛び込んでくるわ....。
ひどいもんでした。

すみませんが、何か情報ご存知の方、教えてくださいませんか。
よろしくお願いいたします。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)