InterNICへのネームサーバー変更依頼方法を教えてください

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-11-22 17:12:40 あっぷる

InterNICへのネームサーバー変更依頼の方法を教えてください。
make changes画面でHOST INFOMATIONまでは進めました。

Host NIC Handle ⇔ WHOISに載っていたSY9999みたいな数字を入力しました
Host Name ⇔ これから使用するネームサーバーを入力しました
         (AAA.BBB.CC.DDみたいな)
IP Address ⇔ 上に同じ (000.00.000.00みたいな)
E-mail address ⇔ postmaster@aaa.com みたいなのを入力しました。
           comじゃなくて、他に持っているアドレスを入れた方が
           よかったのでしょうか?
NIC Handle ⇔ わからないので、Host NIC Handle と同じのを入れました。

最初にcomアドレスを代行してとってもらっているため、
WHOISのAdministrative Contactは、私ですが、
Technical Contact, Billing Contactは、代行会社になっています。
この場合、私が行った手続き(↑上記)でよいのでしょうか?
InterNICからメールが返信されてこないので、不安です。
どのくらいの日数で返信されるのでしょうか?

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)