Re: なんか、変わりました〜?Digiweb...


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-11-27 22:18:26 杉原

Re: なんか、変わりました〜?Digiweb... [yamate] へのコメント 2000-11-24 15:26:04

メールが最近やけに少なく、友人から「エラーで届かない」と聞いて
変だと思い、検索エンジンでこの BBS を見つけて拝見しました。

何だか、 Digiweb は買収されて、ユーザーもろとも新会社に売った
んじゃないかと思えてきました。「1人幾ら」か「全部で幾ら」かで。

緊急避難的に .forward で他アカウントに転送しようとしましたが、
ftp で chmod が効かず、 telnet も不可能でした。

もう英語で文句言う気力も失せました。夕日に向かって「馬鹿野郎!」
と言うような物ですね、、、もう買収(潰れ?)てるんじゃ、、、

でも、私のはあくまで趣味のサイトだし、お金が無いので、仕方なく
様子を見ます。でも $20 ぐらいでいい所、ありませんか?



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)