今、メール爆弾[?]が届いています!


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-11-27 22:29:36 きよママ

こんにちは。
前回の質問に親切にお答えいただきありがとうございました。
そろそろ足を洗わなければならないときがきたのでしょうか....。
でも、こんな状態では脱会もままならないかもしれませんね。
(先日のクレジットカードについての質問メールに対する返答はまだ来ていません。)
私もしばらく様子をみようと思います。

ところで、今日の夕方からメールが届かなくなっていました。
「いつものことか....」
と思って様子をみていたのですが、今(10時過ぎ)になって、同じメールが何度も送られてきています。
(ループしてるのか〜???)受信してもしても、どんどん同じメールが届きます。
参っちゃいます。ったく。
このまま夜中まで放っておいたらどうなるのだろう?
メールサーバーダウンしちゃうんじゃないかしら。ちょっと心配ー。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)