Re: なんか、変わりました〜?Digiweb...

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-11-29 15:23:37 yas

Re: なんか、変わりました〜?Digiweb... [yamate] へのコメント 2000-11-24 15:26:04

始めまして。
5年ほどcolumbiaを使っていますが、もう堪忍袋の尾が切れました。

今年になってImailが3度もダウン。3回目は秋に10日ほどで、仕事に大影響でした。
おまけにRSSのブラックリストにImailの私のアカウントが登録されてしまっていて、
早く直せと何度もクレームを言っているのに、無視されてます。どうしても届かない
相手のISPに聞いてこの事実を知りました。
Imailのセットが甘く、スパマーの中継点に使われていて、7月にリストに載せられて
しまったままですが、こちらではどうしようもありません。
直せ直せと言い続けることしかできないんでしょうか?

これも含めて、もうキャンセルすることに決め、11月に入ってほとんど毎日、英文で
キャンセルオーダーを出しているのですが、自分の部署では決められないとかなんとか
いう定型メールが帰ってくるのみです。早くドメインを取り戻さないと、いろいろと
仕事に支障があるのに、全く困ったものです。

何かよいアドバイスありませんでしょうか?

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)