どなたか、他に良いレンタルサーバありませんか?


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-11-29 21:38:53 徳田 秀寿

こんにちわ。ここに書かせてもらうのはかなりひさびさです。

最近のDIGIWEBの不調にはもういい加減不安が募るばかりです。
5年ほど前にドメインとってから、何回もこけてましたが、「いつものことか」と思ってたけど、最近はこけすぎで。
最近はメールが届かないことが週に1回は必ずあって、我慢も限界ですね。
今日も自分あてのメールがどこかに旅立っています。帰ってくるのはいつのことやら。
サポートにメール出しても、何故かエラーで返ってくることも多いし。

同じくDIGIWEBを使っている友人と話したんですが、彼は仕事で自分のドメインのメルアドを使っているので
僕以上にメールがトラブっていると困る状態で、本気で引っ越そうか、と。

どなたか、良いレンタルサーバ知りませんか?小さなところは安くてもつぶれたら困るけど、
そこにみんなで引っ越せば、そこの会社も頑丈な会社になったりして..。


お気付きかもしれませんが、
今のDIGIWEBのTOPページの、
http://digiweb.inithost.com/
は、

http://awc.inithost.com/
とうりふたつ。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)