Re: どなたか、他に良いレンタルサーバありませんか?


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-11-29 22:51:33 徳田秀寿

Re: どなたか、他に良いレンタルサーバありませんか? [藤田浩由] へのコメント 2000-11-29 21:58:04

icom.com行って来ました。
英語、なんですね(汗)。
英語できない自分としては、DIGIWEBで懲りたので日本語でサポートできるところに
今度はしようかなあ、と思ってます。
中学生並みの英語でdigiwebのサポートにメールだすたびにちょっと恥ずかしかったので(笑)。

今何件か、レンタルサーバのHP見てきました。
http://j-navi.com/
http://www.next-web.ad.jp/
http://w3lab.com/NcLayer.shtml
http://www.cside.ne.jp/
http://www.swinginternet.com/
どんなもんですかね〜?
基本的に、DIGILOGOが消え去った今、DIGIWEBの支払い2000円と同じくらいの料金で済んで、
CGIが使えるところ、がいいんですけどね。安すぎるのもちょっと怖かったりもしますけど...。

ところで、データ転送量って、把握してなかったんですけどDIGIWEBでの転送量って
確認することって出来ますか?



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)