RSSのmail abuseブラックリストに知らない間に


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-12-01 14:07:56 yas

始めまして。(別スレッドに書きましたが分けて書きます)
4年ほどcolumbiaを使っていますが、もう堪忍袋の尾が切れました。

今年になってImailが3度もダウン。3回目は秋に10日ほどstopで、仕事に大影響でした。
mailing listは勝手に削除されるやら、ユーザー名称を勝手に変えて、
@のあとにドメイン名称をつけないとログインできなくするやら。これでEudoraは
使えなくなりました。

おまけにRSSのブラックリストにImailの私のアカウントが登録されてしまっていて、
早く直せと何度もクレームを言っているのに、無視されてます。どうしても届かない
相手のISPに聞いてこの事実を知りました。
Imailが7月に故障してリスタートしたとき、セットが甘く、スパマーの中継点に
使われたため、7月にリストに載せられてしまったままですが、こちらではどう
しようもありません。
rssブラックリストから外してもらう為に、digiwebにはメールサーバーの設定を
直せ直せと言い続けることしかできないんでしょうか?
どなたかアドバイスを。。本当に困っています。

ご存知でしょうけど、RSSはここにあります。
http://www.mail-abuse.org/rss/cgi-bin/nph-rss/




コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)