Re: digiwebを辞めさせてくれません

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2000-12-01 15:55:07 Y.M

digiwebを辞めさせてくれません [yas] へのコメント 2000-12-01 14:20:22

私は、10月初旬にキャンセルを行ったのですが、3日程度でキャンセルを受けアカウントを停止した旨、
連絡が2度も着ました。タイミングがよかったんですね。

ところで、Digiweb のアカウントキャンセルと、ドメインの件は話は別だと思いますが・・。
ドメインは自身で移動をかけるしか方法がありませんので、(digiweb に依頼しても
何もしてくれません)先にドメインの移動を行って、根気よく digi のアカウントをキャンセル
するようにすればいかがでしょうか?

もし、whois に登録されているアドレスがすでに利用できない状態であるなら、下のほうに
書かれていたと思うのですが、英文の身分証明書を添付して、FAX で Network Solutions に
handle の情報変更用の書式を送ればいいと思いますが・・。
(メールアドレスの変更は Digi は、きっとできないと言うと思います)

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)