私もです。


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-2-13 13:42:19 青木

なかなか解約してくれませんね [こばやかわ] へのコメント 2001-2-12 19:44:26

自宅に専用線引いたので、自宅サーバにドメイン移すまではほんとに
順調だったですが、digiweb(とinterliant)に解約メールを2度送っ
ても全く反応無しで1週間が経過しました。
digiwebにはほんと苦労させられっぱなしでしたが、5年以上に渡りな
んでもありのある意味恵まれた環境で遊んだこともあり、できれば気
持ちよく去りたいところなんですが ^^)

しかし、解約できないオンラインサービスって、よく考えるとすさま
じいですね。digiwebだからってんで仕方ないなぁなんて思ってしまう
自分も怖い。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)