diskがいっぱいになっています〜!!


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-3-28 00:52:34 きよママ

こんにちは。
昨日からカウンタが壊れたり、CGIで出力する(はずの)ファイルが壊れたり...
「100M越えてないのにおかしいなぁ....。もしかして50Mに減ったのかな?」
なんて思っていたのですが。

なにげにdfしてみると(いつのまにか、dfが使えるようになっていました(^^;)、
軒並み100パーセント。
(軒並みといっても、同じボリューム使っているのですね(^^;;;。)

Digiwebユーザーの皆様、大丈夫ですか??
access_logは日々増え続けるし....パンクするのも目の前でしょう。

無駄とわかっていても、サポートにメールすべきでしょうか(^^;??
(今回は、面倒くさくてまだメールしてないです。)



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)