columbiaとapolloのファイル共有


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by かわさき@千葉大 on March 06日 (1997年) 17時44分25秒:

ほとんどの方はじめまして、かわさき@千葉大と申します。

ここで聞いていいのか分かりませんが、columbiaとapollo(あるいは
starshine)で同じファイルにアクセスできるようにする方法をご存じ
の方いらっしゃいませんか?

columbiaとreikoなら、それぞれ相手のユーザのディレクトリに直接ア
クセスできて便利だったんですけど、さすがにapolloはそのままじゃ
繋がらないようです。(NFSマウントされていない?)

#apollo・starshineは米DIGIWEBでSSLを使うときのサーバです。
#columbia・reikoは共に/digiweb/usr2/や/digiweb/jusr/ディレクト
#リに直接アクセスできますが、apolloの/digiweb/usr/ディレクトリ
#はcolumbia等の/digiweb/usr/ディレクトリとは別物のようです。

具体的には、HTTPとHTTPSのどちらのプロトコルを使っていても、ある
ひとつのファイルに(共有して)アクセスさせたいんです。

apolloのcolumbiaで確実にデータ連携できる方法があれば、他でも何
でもかまいませんので、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

====== 川崎有亮%クリクラ@千葉大学工学部情報工学科 ======

PS) 車に乗るときはシートベルトを忘れずに。



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]