Procmailが動かな〜い!


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-4-10 23:08:06 Tatsuya Tsuji

みなさん、ご無沙汰をしております。
川端さんも、かきはなさんもお元気そうで何よりです。

さて、ご挨拶はそれぐらいにして。。。。

友人のProcmailが、ウンともスンとも動かなくなって困っています。
DIGIWEBを使うように勧めた(勇気あるでしょ!笑)手前、何とかしてあげたいのですが。。。。。。
いちお、support@digiweb.comに問い合わせたところ、.procmailrcの

:0
* ^TO.*test@ <- この@がいけないと言うので、はずしても、ぜんぜん動きません。

同じ記述で、他アカウントのところは動いています。

で、その後、support@digiweb.comからは梨の礫状態になってしまいました。

なにか、情報をいただけたら幸いです。

(ワラより丸太にすがりたい、つじでした。)


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)