Re: アカウントマネージャーからではだめですか

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-11 12:31:48 岩崎善行

アカウントマネージャーからではだめですか [藤田浩由] へのコメント 2001-5-10 22:43:35

メーリングリストもどきのことをしているので、procmailを使って転送しています。
ですが、そのメーリングリストも死んでいるので(^^;)、アカウントマネージャーで
List of Forwarded Email Addresses
に転送先のメールアドレスを記入して、updateをクリックしました。

しかし、クリック後に更新された画面を見ると、登録したはずのメールアドレスが消えてしまいます。procmailrcにうじゃうじゃと書いていると、アカウントマネージャーでは、forwardの設定はできないのでしょうか。

digiwebに昨日送ってメールには、まだ返事は来ないし、WWWは死んでいるし、メールが届かなくなって4日になります。

メールはどこへ行ったのでしょうね。復旧したときにまとめて届くのでしょうか。

岩崎

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)