当方もダメです[^^;]


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-14 09:26:58 岩崎善行

Digiwebが応答なくなってから,8日 [Hiroshi Arita] へのコメント 2001-5-13 12:28:56

5月14日現在、当方でも全くダメな状態が続いています。
AcountManagerは使えるので、Webmanagerでpublic_htmlを覗いてみたところ、ファイルが全くありません。Document Not Found になるのも当然ですね。

下のスレッドにも書いたのですが、私は、procmailを用いてメールの転送をしています。
引っ越しが始まってから全くメールが来なくて困っているのですが、procmailrcも消えているわけですから、転送されるわけがないですね。

今は、待つしかないということでしょうか……

岩崎


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)