引っ越しは終わったけどprocmailはダメ


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-19 09:59:10 岩崎善行

引越しが遅れてるようです [藤田浩由] へのコメント 2001-5-15 07:59:18

引っ越しが終わったというメールが届き、ホームページは無事に表示されるようになりました。
また、FTPで自分のディスクスペースにアクセスすることもできました。

FTPで確認したところ、ちゃんと.procmailrcもありました。

しかし、やっぱりメールは転送されません。昨日、digiwebにメールを送りました。

どなたか、procmailを使ってメールの転送をされている方はおられませんか?
ちゃんと機能していますか?

ちなみに、私のメールアドレス宛に送られたメールは、エラーで返送もされることはないし、ディスクスペースを探しましたが、メールボックスに当たるようなファイルはありません。一体どこへ行ってしまったのでしょうね。困り果てています。

岩崎


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)