メールも駄目かと思ったら取れました


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-23 02:32:54 きよママ

FTP/E-mail/Web(私の場合の状況報告) [Takechi] へのコメント 2001-5-22 17:09:13

>procmailの転送ができなくなり、popからはとれてたのが、今日の昼ごろから
>"invalid user name or password"状態で、ついにとれなくなりました。
>ちなみに、Webは、先週後半あたりからみれるようになったのですが、
>TELNETもFTPもできないため、なんの手もつけれない状態です。

メールですが、私も22日夕方あたりからパスワードエラーで取れなくなりました。
ですが、Fetchmail経由のがとれているので不思議に思って調べてみたら、popをIP指定にしていました。
mail.digiweb.comの旧IPです。(ここでいってもいいのかわからないけれど、この際そんなコト考えないで、216.205.129.200です。)
クライアントのメイラのpopの指定をこのIPに変更したら、今のところメールを受け取ることができます。

サポートから、"The migration of your Digiweb site xxx.com is complete"
というメールは来ていますが、内容はウソばかりで、指定のftpやサイトへ記述してある
ユーザーID,パスワードで行っても入れないし、ぜんぜんです。
(コントロールパネルには送られてきたパスワードでなく以前の設定で入れます。
Telnetの要求だけはしてきましたがどうなるか、連絡待ちです。
メールの変更をしようとすると、パスワードではねられるし....。)

っというワケで、サイトには手がつけられず....。
今日の昼間、CGIが駄目でしたが夜になって動いています。
(以前の環境でmakeしたものが動いているので、OSは変わっていないのかも。)
SSIは使える機能と使えない機能があるみたいで、一部動いてくれていません。

##それにしても、こんなときでもインボイスだけはちゃんとくるのですね.....ブリブリ。




コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)