Re: メールも駄目かと思ったら取れました


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-23 05:44:57 小笠原

メールも駄目かと思ったら取れました [きよママ] へのコメント 2001-5-23 02:32:54

小笠原です。

私のところも先週末に、「引っ越し終わったよ」というメールを貰ってから
Webは見れるようになりました。
メールに書かれている内容でFTPしてみると、とりあえず、移行しています。
私もコントロールパネルは、昔のパスワードじゃないと入れません。

メール設定は、20日〜24日のメールの引っ越しが済んだらやれるよ、と
書いてあるのですが、今のところログインできません。

私は、Imailを使っているのですが、一時的にDNSを切られたので
IPアドレスでアクセスしていました。今はDNSが設定されています。
POPも転送もWebアクセスも元のままです。

新しい一時的なサーバー名を用意するならば、設定完了してから
DNSの切り替えまで、1週間以上空けるのが普通だと思うのですが
設定完了のメールと同時なので、困ったものです。

メールシステムの切り替えは、どうなってしまうのでしょうかね。

新サービスもImailを使っているようなので、引っ越し前に
新しいサーバーの設定を完了しておきたいのですが
そうもいかないようです。

だいぶん前に、サービス移行するよ、ってメールがきたときに
他のプロバイダに引っ越しておけばよかっったと
今になって後悔しています。
(移行するときには連絡するよ、って書いてあったけど
 移行の2,3日前に連絡貰ってもねぇ・・・)

私のところにもInvoice来ました。こんなサービス状態でも請求するんですね。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)