辛抱できる状態になりました


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-24 22:06:57 藤田浩由

Re: メールも駄目かと思ったら取れました [ヤマゼン] へのコメント 2001-5-24 09:20:41

入れなかったメールボックスにもアクセスできるようになりました。
使い方がいまいちですが、おおおという感じですよ。これは。
IPからmail.digiweb.comも復旧していますね・

うちはCGIの反応が前より一呼吸おそいような気がしますが・
pingたたくとすこし改善されています。記録してませんけど・

まだフにおちない点が多々ありますがこのまま安定してくれるなら・
もうちょっと世話になろかなという感じもしてます
のどもとすぎればあつさわすれる(^-^;
いじめられてよろこんでるわけではないんですが・(−−;;;


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)