telnet使えてますか?

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-26 20:32:29 たぬき

初めてお邪魔します。こんな掲示板があったと知り、早速カキコさせていただ
きます。皆さん、すでにtelnet使えてますか?

You may now access your account via telnet.

というメールは届いたものの、パスワードで?ハネられてしまいます。

それから、皆さんのカキコを読んで、メールも取り込めなかったのですが、
mail.digiweb.com にしたら、やっと取り込めるようになりました!感謝しま
す〜。が、送信が上手く行きません。「com」宛のメールは送信出来るのですが、
「co.jp」や、「or.jp」宛のメールは下記のようなエラーが出てしまいます。

'550 relaying mail to bg.mbn.or.jp is not allowed',

皆さんのカキコによると、届いたパスワードが間違っていることもあるとか!
ひど〜い!私は2つ、借りているのですが、1つは新しいパスワードさえ届いて
ません。何度パスワードを教えてくれるようにメールしても、返事が来ません。
もう4日です・・・・。

途方に暮れてしまいますね。上記について、何かわかる方がいらしたら、ぜひ
教えて下さい!よろしくお願いします!誰か助けてぇぇぇって感じです。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)