Re: Hiroba.Net 始動!

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on March 07日 (1997年) 15時03分01秒:

In Reply to: Hiroba.Net 始動! posted by 山本恭弘 on February 27日 (1997年) 11時11分31秒:

なるほど、pair.comですか。
cronが利用できることはすくないですよね。

>サーバーは PC + BSD という構成で、サーバーの当たりが悪いと運の尽きって感じです。
iserverとおんなじ。
30-60人でシェアするのでヘビーユーザーと同じサーバーになると・・・(TT)

>最大の弱点は、ここと違って日本語ユーザーのまとまりが無いことです。
他にないのかあ。ないだろうなあ。
hiwayも英語版BBSがあるから誰かやっててもおかしくないけどなぁ。

山本さんがまとめるのはどうですか?
pair日本語BBSとか。

あ、海外サーバーBBSページってのも良いかも。
DIGIWEB,HIWAY,BEST,ISERVERとか色々取り揃えたりして(^^)

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]