パスワード変更


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-28 17:40:45 たぬき

 皆さん、ありがとうございます。やはり皆さんもtelnet使えなくなってしまっ
ているんですね。

 私もコントロール・パネル > サイト・ツールボックス > telnet から、E
メールアドレスを入れて、サブミット・ボタンを押す・・・で、telnet使えるよ
のお知らせメールをもらったのですが、ウソです。(笑)使えません。

 Katsuさんはor.jpなどにもメールは問題無く送信されるんですか。私は今まで
はちゃんと送信出来ていた先にも送れなくなってしまいました。トホホ。

 2つ借りているうちの1つ、まだ新しいパスワードのお知らせも無くて、教えて
下さいメールを数回出して、5日ぐらいしてやっと今日返事が来ました。早速FT
Pソフトを使ってみましたが、パスワードが違う?!アクセス出来ませんでした。
どなたかもやはり知らされたパスワードが違っているって書いてらっしゃいました
よね。やっと届いたのに、そんな〜って感じです。

 教えて下さいばかりですみませんが、コントロールパネルからパスワードの変更
が出来るようになっていますが、何度やっても成功しません。上手く変更出来た方
いらっしゃるんでしょうか?


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)