Re: telnet使えてますか?

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-28 20:15:44 レオ

telnet使えてますか? [たぬき] へのコメント 2001-5-26 20:32:29

昨日、はじめてこの掲示板のことを知り、皆様方で生じているトラブルを拝見しました。
私の場合は、4月末頃突然メール受信が不能となり、回線異常か何かだろうと回復を待ちましたが、翌日になっても戻らず、結局マル3日経過したあとに、mail.digiweb.comへ
変更したところ、正常に受信できるようになりました。
ところが、一難去ってまた一難とはこのことで、先週金曜日からメール受信が再度完全にストップした状態で、既に3日間が経過しております。 mail.xxxxxxに設定はしていますので、皆様の解決策は既に講じられているわけで、IPも試してみましたが、まったく駄目です。ちなみに、送信だけは可能な状態で、4月のトラブル時も同様でした。
以下、私の設定を披露しますので、どなたか知恵のおありの方、解決策をご教授いただけませんでしょうか。

POP3   pop3.norton.antivirus
SMTP  (当地は外国なので)当地プロバイダのサーバ
アカウント名 Domain name/mail.digiweb.com

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)