Re: CGIが重くないですか?


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-31 09:24:11 ヤマゼン

Re: CGIが重くないですか? [藤田浩由] へのコメント 2001-5-30 12:42:16

ふふふ、私英語が弱いので確実な訳が出来ないのですが、
/cgi-bin/に置けとなっているようですね。
でも、別フォルダで/chat-cgi/というフォルダも持っているのですが
これもアクセスできるんですよ。^^;;
ただしこれが最も重い。。。

>いまは旧digiwebとの整合性のため、むりやり迂回させてるので遅いという
>仮説はどうでしょうか?
ざぶとんもう1枚やってくれ!!かな。。。^^;;

ところで、/www/と/public_html/と2つフォルダがあって中身が皆同じですが
どちらが本物でしょうか?



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)