Re: CGIが重くないですか?


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-5-31 16:08:39 藤田浩由

Re: CGIが重くないですか? [ヤマゼン] へのコメント 2001-5-31 09:24:11

/cgi-bin/フォルダをいじりたい気もしますが
このアラシでうちはどうやら生き残ったようですが
もうすこし様子みたい気分です。(--;;;
(さわらぬ神にたたりなし・ちがうか(-_-;)

とりあえずうちはcgiでたいしたことやっておりませんので
ヤマゼンさんの実験を待ちたいとおもいます(^^)
(虎穴にいらずんば虎子をえず・ちがうか(-_-;;;)

ミイラ取りがミイラになる・とも・・ちがうっちゅーに(−_−;;

>ところで、/www/と/public_html/と2つフォルダがあって中身が皆同じですが
>どちらが本物でしょうか?
これナゾですが、うちは/www の中とかってに理解しております(-_-)



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)