Re:メールアカウント(複数)管理できるようになりました


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-6-01 05:10:41 藤田浩由

Re: リモートメールにアクセスできない [-_-;] [オーサワ] へのコメント 2001-5-31 21:57:57

リモートメールのことは不明ですが
メール自体のことなら、転送させてもだめですか?
わたしのも知り合いのも、怖いので
http://mail.mydomain.com→Rules→Forwardingの設定して
自分のISPのメールサーバーに転送させてます。
これでもお手上げだとサポートの人の出番だと思います(-_-)

また昨日から
http://mail.mydomain.com→Familyからメールアカウントの
複数作成ができるようになってます!!!
おそるおそるひとつつくってみたら、問題ないですよ!!
どうも100個つくれるみたいですよ(うそお)
(しかも全体で容量が300Mあるみたい。これもうそだと思いますけど(-_-;)
ひとつひとつのメールアカウントにパスワードもたせられるのが売りですね。
ひとつひとつのメールアカウントに3つのエリアスもたせられます。
テルネットは以前としてつかえないみたいですけど・



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)