安いですね

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-6-04 12:15:25 ucchy

もうさすがに頭に来たので移転しました [こばやかわ] へのコメント 2001-6-01 21:55:19

こんにちは。
こばやかわさんの書き込みを読んで、さっそくaddrを見てきました。
私もDigiwebを利用するのはもうやめようと、他の候補を探して
いるところでした。5年間の長いつきあいだったのですが・・・。
最近は重いし、すぐperlが動かなくなるし、ほんとにひどい状態です。
今の時間帯でさえ、自分のページが表示されるのに10秒以上
かかっています。

addrを利用するにあたって、
1)100MBのスペースをさらに増やすことはできるのか。もしできるなら
 料金はいくらなのか。
2)まず、Basicの方に申し込んで、あとからSilverに変更することは
 できるのか。
ということをsupportあてにメールしてみたのですが、2日かかって
戻ってきたメールは、質問とは何の関係もない、addrのサービスに
ついて長々と書いてある定型文書らしきメールでした。

Digiwebでメールのサポートの悪さにこりているので(一時期、返答が
早かったこともありますが)、ちょっとサポートが心配になりました。
とはいえ、セットアップ無料、毎月の使用料はDigiwebの半額という
安さは魅力的です。30日は契約解除できるということを書いている
ようなので、まずはバーチャルドメインではないBasicのサービスで
契約してみようかと考えています。

こばやかわさんに質問なのですが、こばやかわさんはメールで
サポートとやりとりしたことがありますか? あと、「まあまあの使い
心地」ということは何か不便な点とかもお感じになったのでしょうか。
もし差し支えなければ教えていただけるとうれしいです。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)