Re: わたしのりかいでは・


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-6-07 10:35:31 藤田浩由

Re: わたしのばあい [てと] へのコメント 2001-6-07 09:19:08

パスポートや国際免許証のコピーだけでは認証されないような気がします。
ここ数年これで手をこまねいておりました。

わたしなりに身にしみたことは・

1.トラッキングNOが印刷されているFAX認証用紙にサインして
  そのアメリカ大使館(または公証人)のサイン証明・・必須
2.インターニックからの請求書または支払完了通知。

2のかわりとして、パスポートや国際免許証のコピーでいけるかも・
と感じております。

わたしもてとさんの方法でパスポートのコピー+FAX認証用紙(サイン証明なし)を
何度かおくりましたが、下のようなエラーとなりました。

_xxx_ The authorization letter was not signed. Fax must be signed rather
than printed.

はじめは意味がわからなかったのですが・だんだんサイン証明のことかなと・

人によって状況ちがうので一概にはいえませんよね(・_・)
がんばってくださいね(-_-)v


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)