Re: うちは今のところ問題ないです


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-6-07 22:31:47 藤田浩由

Re: FTP上の"cgi-bin"というフォルダ [イモ] へのコメント 2001-6-07 22:07:37

うちの場合ですが、CGIのとりあえずちゃんと動いてますよ。
たまに内部エラーとか出ちゃうこともありますけど(-_-;
CGIファイルも /WWW フォルダの中にありますし
ほとんどが特になにもせずに動いてます。
(アクセス権限が勝手に変更されてたのが一部あって、手直ししました)

うちの知り合いのとこなんか、メール関係がすこしトラブッただけで
CGIもなにもしないのに動いてて今も正常です。
ネットサーフレスキューで借りてきたようなCGIばっかりなんですけどね
CGIも千差万別なんで、一概にはいえませんよね(-_-)


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)