Re: 私も切れそう。。。


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-6-21 16:58:47 Katsu

私も切れそう。。。 [ヤマゼン] へのコメント 2001-6-21 14:11:30

皆さんのところもそうなんですか。
少し、ホッとしました。

昨日、Digiweb support から、「俺達は移行をうまくやったぜ!」みたいな自我自賛メールが
届いたかと思ったら、いきなり異常にレスポンスが悪くなり、CGI が動かなくなってしまいま
した。
復活したと思っていたら、今度は「Welcome to your new website, domainname.com!」ですか
らね。
Interliant は何をやってるんだか???

FAQを参照するに、移行が終わるとIPは 216.205.148.211 となるはずなんですが、ftp
ツールとかでサーバへログインする時に表示されるIPは 216.205.148.210 なんですよね。
ひょっとしたら、まだ正式な引越しは終わってなかったんぢゃないでしょうか???
(↑ 私、素人なので間違ってたらごめんなさい)

5月のプレ引越しの時も、「Welcome to your new website, domainname.com!」画面が出てま
したから、今回もきっとそうですよ(多分)。
新IPが正式に反映するまで最長24時間ぐらいかかりますから(←FAQにそう書いてあっ
た)暫く待ってみましょう。

今回のダウンが、最終的な作業である事を祈るのみです。
ここまで我慢したんだから、もう少し辛抱してやるぜ、Interliant!
俺は応援してるぞ、頑張れ、Interliant!


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)