Re: 私も切れそう。。。


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-6-22 09:44:25 Katsu

Re: 私も切れそう。。。 [ヤマゼン] へのコメント 2001-6-21 21:13:03

ヤマゼンさんとこのドメイン、私のところよりも早く復活したみたいですね。
私のところは、アクセスログから推測するに、日本時間の今日の深夜0時ぐらいに復活したみた
いです。
復活後は、レスポンスもまずまず良いし、これぐらいなら運用に耐えるかな、といったところで
しょうか。

Support から謝罪のメールが来てましたが、内容はひたすら謝るばかりで、何をしててこうなっ
た、という理由が明記されてないから、あらぬ妄想が膨らんでしまいます(^^;。
引越しなのか、作業ミスなのか、もう少し状況を説明して欲しいと思ってしまいます。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)