やはり、バックレられました

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-6-26 09:55:24 Katsu

落ちてますね(キッパリ(^^;) [Katsu] へのコメント 2001-6-25 22:14:05

今朝方、日曜日に出した苦情メールの返事が来てました。
以前に比べてメールのリードタイムがだんだん短くなっているところをみると、システムが安定して苦情が減ってきたか、
ヘビーユーザーが流出したかのどちらかですね(^^;。

返信の内容は予想通り、「今は動いてるよ。また何かあったら連絡して」みたいな感じでした。
今回は、「原因を詳細に説明してね」とお願いしていたのですが、Support からは「原因は何らかの『サーバー問題』か、
先日の移行処理の影響です」としか回答してもらえませんでした。
これって、ちゃんとした回答になってないぞーーーっ!
とはいえ、5月22日に終わったと宣言している移行作業を理由の一つにしているところを見ると、未だに解決できてい
ない問題を抱えているのは明白で、その余波をたまたま同じグループに属する我々だけが受けているのではないでしょ
うか???(←あくまで想像)

今回、わかった事が一つ、Support はドメインの動作確認を、ftp接続ができるか否かで判断している、という事です。
このテスト方法でちゃんと問題を認識できるのだろうか???
今度から、ftpはOKだけどドメインが死んでいる場合は、メールにその旨を記載した方が良さそうですね。

ちなみに、ウチのドメイン、今日のAM4〜5時は生きてたみたいです。よしよし(^^)v。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)