Re: やられた。。。


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-7-04 17:16:38 Katsu

やられた。。。 [ヤマゼン] へのコメント 2001-7-04 09:29:35

ウチところは、その気配無しですね。

ところで、CGIのアクセス権を変えておられるご様子ですね。
実は私のところのCGI(簡単な物しかありませんが)は、.cgi へ +x するだけで、書き込み権限が必要なはずのログファイルとかには、
+w していません。
理論上、これでは動かない(書きこみできない)はずなんですが、何故か動いているから不思議(ちゃんと書き込みもできてしまう)。

ずっと前の移行期間中に、アクセス権限が書き換えられて、慌てて +wx した事があったのですが、そうすると何故か動かなくなった。
元の状態(644又は755)に戻すと動き始めるという、摩訶不思議な現象に襲われて、それ以来、アクセス権限はそのまま(不可解
なまま)です(^^;。

ですから、ウチとこのCGIのパーミッションは、644と755しか無いのであった、これで良いのだろうか???
ま、動いているんだから良いのかな???(^^;


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)