削除できないファイル


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-7-11 12:09:32 Katsu

所有者が自分以外で、削除できないファイルがあります。
Digiweb 時代のログファイルなのですが、ファイルとその上位ディレクトリ共に所有者が root
又は 知らない誰かになっていて削除できません。
まぁ、放っておいても害は無いのでしょうが、何せ、リファレンス・ログは数十メガもあるので
なんとなく損してる気分です(^^;。
やはりこれは、サポートへ所有者の変更依頼をするしか無いのでしょうかね???

下のツリーでも話題になっていますが、今回の長時間ダウンはいただけませんでしたね。
ウチは、日本時間の10日13時〜21時の約8時間ほどダウンした様です。
てっきり、同じサーバーの誰かの下品なCGIが巻き起こしたダウンで、Interliant がそれに
気づいて無いだけかと思っていました(^^;。
皆さんのダウンタイムがバラバラなところを見ると、何らかの作業を順次こなしているといった
感じでしょうか。

しかし、8時間も停止して行う作業って、いったい何をしてくれたんだろう?
コンパネで動かない機能はまだ沢山あるぞ!(特にレポート関係は全滅だ!)
でも朗報もある。いつの間にか、telnet が使える様になってるね(^^)v。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)