私もDIGIを去ります


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-7-20 01:47:19 やすだ

この数ヶ月、サーバ移転でいろいろと泣かされたものの、最近は取りあえず安定しているようですね。でも、私はこの度、あえてDIGIを見限りました。今回の移行でよくわかったのは、この新会社の品質維持に対する考え方があまりにもお粗末だということでした。きっと、当分は安定稼動するでしょうが、いつかまた安易にサーバをいじったりしてメール紛失をやりかねない(ほとんど確信犯?)と思ったからです。

移行先は、このサイトの大家さんでもあるKK−NETです。どういうわけか何年もの間、ご自分のところをあまり宣伝されない謙虚な姿(?)が気に入りまして、申し込みました。もちろん、処理は迅速・誠実、安定稼動で大満足です。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)