Re: 何と!!落ちていない!!


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

2001-7-27 17:38:32 Katsu

何と!!落ちていない!! [ヤマゼン] へのコメント 2001-7-27 17:03:07

こんにちは。
何か、Interliantからメールが来てましたね。
おそらく皆さんのところへも届いている事と思われますが、このメールの意味がよくわからない(^^;。

23日の早朝にネットワークのトラブルがあったので、一生懸命頑張って、お昼過ぎぐらいまでに復旧した。
今後、こんな事態が起きないよう注意するけど、ひょっとしたら、対策の為に数日間迷惑かけるかもしれません。
そうなったらゴメンね。

ぐらいの認識で良いのでしょうか?
でも、こうして事態を説明してくれるだけでも安心しますね。
「よーし、わかった。頑張ってくれ!」ってな気になります(^^;。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)